今期注目のアニメ!

a1640_000274

 

※ ネタバレに配慮しておりませんので、閲覧の際には各自でお気を付けください。

 

今期、すなわち今年の春アニメですね。

 

結構前評判としては低いものが多かったんですが、実際にアニメを視聴し始めてみれば、意外や意外、けっこう好きです、今期www

 

原作があるものが多いかなあと思います。
あ、でもアポロンは違うかな?
まあ見ていないので調べてもないわけですがwww
でもこれ、見たいんですよねえ。
大好きな声優さんが出てるので←

 

声優さんは大事ですよね!!
だってその声がキャラのイメージに合ってるかどうかは、今後そのアニメを見るうえで1番と言っていいほどに重要な項目ですから!!
(こんなこと言ってるからオタクだのなんだの言われるんでしょうか……。ううん。)

 

画がそれほど綺麗でなくても、話が面白いなら見続けます。
でもそれ以前に、キャラクターの声に違和感を感じていたら、見続けるのって難しいんですよねえ……。

 

わたしの友だちは、原作を読んでいてイメージしていた声がアニメでの声と違っていたら、どれほど楽しみにしていたとしても、そのアニメは見ないそうです。

 

徹底してるなあwww

 

わたしはそれほどでもないし、最初に違和感があってもだんだん慣れてくるものですよwww

 

いや、少年声だと思ってたら実はお姉さま声だった、とかだったらさすがにどうかと思いますけど……

 

主人公クラスほどその傾向があるかなあ。